大雪

 

こんにちは。

先日のドカ雪は、本当に大変でした。皆様、雪かきのため、身体の節々が痛くなっていませんか。私は、身体中の節々が悲鳴を上げています。

1月24日(火)は、「こんな大雪の日こそ遅刻をしたらだめだ。」と、まだ薄暗い早朝の6時30分頃、米子の自宅を出て、普段は利用をしない国道9号線で向かいました。これが不幸の始まりです。鳥取県と島根県を結ぶ幹線ですから確実に除雪をしているだろうと予想して松江展示場に向かいました。安来市の飯島町まではノロノロではありますが少しずつ車は進みましたので、コンビニに立ち寄る余裕もありました。そこを過ぎると、全く車が動かなくなりました。除雪が完全でなく大渋滞のため、到着したのは10時過ぎでした。「なんで?」と、空しさだけが残りました。「高速代をケチらずに山陰道で行けば、遅刻しないで行けたのに。」と・・・・・・・反省です。

皆様にはこの寒い悪条件のときにこそ、ご来場を頂き、アクアフォームの断熱材を使用した展示場を実感していただければ幸いです。本当は完成した建物でなく、工事中の建物で実感して欲しいです。工事中の建物なのに内部が凄く暖かくて、工事業者の方も気持ちよく仕事をして頂いています。気楽に声をかけていただければ、工事中の建物のご案内ができると思います。

※暖かさの秘密は、外部に面する基礎の立ち上がりに隙間なく断熱を吹き付けているからです。

 

oyuki.JPG

 

松江市には珍しい大雪でした。でも、駐車場はキチンと雪かきをして、お待ちしていますよ。是非、お立ち寄りください。

 

i.

資料請求
その他オススメ情報
完成見学会
泡断熱って何?